目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/8 Gv
5/8Gv結果~

長い人はここまでがGWかな?w
なんか確保数に絡むイベントをやってるらしい?G名ならUnsungがトップのようですね。
どうでもいいですけどハンデ戦なイベントしかやらんのか!

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅蓮] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [スマイルxスマイル] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました


●5砦
Unsung F1/N2/C3/L1/L5
我ジ F2/F4/C5/L2/V1

●3砦
PHS F5/N1/B3
黒船 N3/N5/B5
MOSるち N4/C1/V4

●2砦
紅EGG F3/L4

●1砦
スマイルxスマイル B1
この命 B2
にくきゅう B4
赤報隊 C2
板連 C4
Cinderella L3
Time V2
たんぽぽりん V3
さば V5

N地方での戦闘が多かったようですね。

●黒船レポより
 ・N3
  防衛 黒船 vs 攻め 我ジ
  序盤、中盤と2回我ジが攻めてきたようですが、どちらも守護石戦終了の辺りで黒船撤退。
  その後N3は黒船が抑えた模様。

 ・N5
  防衛 さば vs 攻め 黒船
  黒船にとってはSE2つ目の攻め。
  残り時間僅かのところで3バリ攻略に成功。
  その後さばとN3、N5の陽動作戦を繰り広げるものの両方確保に成功。

●さばレポより
 ・N4
  防衛 さば vs 攻め 紅EGG、るちMOS
  攻め手いっぱいでそうそうに撤収した模様・・・

 ・N1
  防衛 るちMOS vs 攻め 紅EGG、さば
  N4の意趣返しとは言いませんが、ここも三つ巴戦になったようです。攻め側の勝ち。

 ・N4
  防衛 さば vs 攻め 我ジ
  N42回戦は我ジとの戦闘。粘るものの落とされてしまいました。
  今まで明るい言葉が出なかったさばレポーターから前向きな言葉が出てきて何よりです。がんばれ!

今日も少ないですね。るちのレポーターはなにをやってr(ry
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
RO公式SNSのイグ実キャンペーンでで実は今回だけレポだしてたり!

日記の末尾のIDだけ載っけときます id=617426
2011/05/12 16:13 | | edit posted by ふぁい
>>ふぁいさん
連絡ありがとうございます。
そういうキャンペーンがあったのかー
SNS見せてもらいましたが、もう記事更新する気ない・・・;;
MOSるちがんばれ!
2011/05/16 10:14 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/857-70213950
trackback
