目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
とりあえず1位タイ
スワローズとの首位攻防戦は1勝1分で、とりあえず1位タイになりました。
1戦目は両チームの先発のおかげで馬鹿試合に・・・
楽勝な展開だったはずがあらぬ僅差勝負になりました。
まぁ今村君に負けがつかないあたり、まだ運があるのかなぁ。負け投手の資格十分だったし。

今村君炎上の後、カープの脆い中継ぎ陣が1イニングずつ投げきり逃げ切りました。
岩見投手プロ初勝利おめでとうございます。微妙な展開でしたけどね。
しかし中継ぎ陣が全員ホールド並べると思わなかったw

2戦目はまえけん先発で必勝態勢でしたが引き分け。
カープにとっては勝てた試合、スワローズにとっても勝ちを拾えたかもという試合だったかなぁ。
カープ視点だと
・ぺろーんの2死からの連打
・梅津投手の暴投
・8回表の無死満塁から三者三振
これにつきるかなぁ・・・
ぺろーんは2死まではサクサクなんですけどねぇ。そこからボヤが出ますね。
お願いだから休ませてリフレッシュさせてあげてほしいです。

福地選手の鯉心は五臓六腑に染み渡るでぇw
あのルンバはないよね・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/858-1ce37fd9
trackback
