目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
雨野さん連続完封
のお陰でカープは試合がありませんでした。もう1週間負けてないね!w
中継ぎ陣にはいいお休みですが、中止になったらペナント終盤のスケジュールが
きつくなるだけなんだよねぇ・・・

ジャイアンズとベイスターズだけセントラルはやってましたね。
ベイスターズは5連勝で3位浮上。2009年以来だそうです。
6連勝したら確か2007年以来だったかな?

5/11終了時点でのセントラルの順位は

1 スワローズ
1 カープ(上と逆に書きたいw)
3 ベイスターズ 
4 ドラゴンズ
5 タイガース
5 ジャイアンズ

セントラルのいつもの金満3球団を抑えてBクラス常連3球団がなんとAクラス!
1997年以来の珍事だそうですw
下位4球団は0.5ゲーム差内なので最下位でも1勝で3位までいけますけどね。
明日は試合できるかなぁ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/859-488ce930
trackback
