目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
カープの継投は超難題
Gv結果忘れてた~!今週はもういいや;;
結果を見るにSE勢力のFE派遣が被らなかったのか取り放題みたいな結果でしたねw
SE勢力以外で4個しか取れてないとわ・・・
この結果にめげずにFE勢には頑張ってもらいたいですね。

プロ野球は交流戦がスタートしました。
カープの相手はパシフィックのジャイアンズことホークスでした。

今日はカープがカピパラ君、ホークスは和田投手。
この時点で負けかなとか思ってたので気楽に見てましたw
が、和田投手をKOしたりで中盤までカープ3点リード。
勝てるかもと思ったらやっぱり継投に失敗し追いつかれ延長戦で引き分けに終わりました。

良いとこも悪いところも出ましたが、どちらかといったら勝てた試合だったかなぁと。
カピパラ君の好投を台無しにするセットアッパーがもうね・・・
カープ継投は毎回正解が変わるから難しいですけど、とりあえずぺろーんは休ませたほうが良いと思う。
もう好リリーフする気配が今のところないかなぁ。
今の順位にいる立役者ではあるので一旦休ませて次に備えるべきだと思うかな。

打線は相変わらずのワンチャンス打線で一度フルボッコしたあとは開店休業状態。
追加点が取れる攻撃がほとんどなかったね。そう考えるとやっぱ一発を期待できる打者が欲しいね;;
梵選手、廣瀬選手が落ち気味で、速攻の得点パターンが機能してないですね。
栗原選手がようやく当たってきた感じなのでここで何とかできればいいねぇ。

追いつかれて勢いは完全にホークスでした。サヨナラ負け覚悟でしたが、救世主降臨!


  ┣¨┣¨┣¨┣¨ ∧_∧:::
           |´」`|:::     ┣¨┣¨┣¨┣¨
       ゙  ./⌒   ⌒\::::
         / /へ ヘ/ /:::
┣¨┣¨┣¨┣¨ \ ヾミ  /|:::
        (__/| \___ノ/:::
            /   20|:::  ┣¨┣¨┣¨┣¨
         / ,. フ /:::
        / / / /:::
       (  く / /:::
 ┣¨┣¨┣¨┣¨ ( (:::
          \|  iヽ:::
           | /(::: ┣¨┣¨┣¨┣¨
           | .|し:::
      .___ノ i________
         (_ノ


延長10回~11回、あの!ナガカーが今季初登板!こいせんは阿鼻驚嘆!歓声と怒号が飛び交いましたw
結果はホークスの1番から6番までを6者連続三振でジェノサイド!
おもっくるしい空気を完全に振り払ってくれましたね。これだけで勝った気分になれましたw
まぁ今回で言えば審判のゾーンの広さに助かった感もありますが、内容は悪くないように思ったかな。
ボールが上ずってるのが気にはなりましたが、力はあったしフォークに頼らなかったのが
なにより良かったと思います。
先頭のムネリンに3-0になった時点でいつものナガカーだと思ったのですがw
まだ1回の登板なので判断に困りますが、ペロが落ちてきてる今、8回を任せても良いよね!
ただ酷使するとまたおかしくなりそうなので、気をつけて扱ってあげてね!大野さん!

ちなみにナガカー登板からこいせんのスレッドが5分で1スレ、試合終了まで3スレ消化してました。
なんだかんだいって調教されたカプファンはナガカーが大好き!w

カピパラ君の先発初勝利を犠牲にしてナガカーの快投を見ることができたのは大きな収穫なのかな?
ぺろーん以外の救援陣は良く踏ん張ったと思いますよ?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/863-7280cf3a
trackback
