目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
貯金ががががががが
はい、バファローズ相手に負けてとうとう貯金1になりました。
ドラゴンズが奇跡の大逆転勝利しちゃったので3位転落・・・
なんかライオンズはなぜか親近感が湧きますねw
サファテ投手がいるだけマシかもしれませんが、出番がないと意味ないわけで~

木佐貫投手に初勝利を、バファローズに今季初の連勝を天谷選手がプレゼントしました。
ああいうのを見ると僕らのカープだ!って気がしますねw

バリントン投手で勝てないとなると連敗街道の匂いがするなぁ。
悪いなりに零封してたのに継投でまたしても逆転負け。
まったく勉強しないね大野村は!

ていうか、初登板でしたが快投した永川投手や調子上向きな感じのシュルツ投手を差し置いて
上野投手、ぺろーん先出しとかありえないわ~

打線も湿ってきたし、もっとも打ってた廣瀬選手がケガしたしいよいよピンチだねぇ
大怪我じゃなければいいんだけれども・・・

イラつく試合が続いてるけど考えてみたら、去年散々見せつけられてるんですけどね。
すっかりこの感情忘れてたわw
まぁ1ヵ月半ほど夢見させてもらいましたよ・・・



Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
近鉄って復活したの?
2011/05/22 02:07 | | edit posted by Ax
>>Axさん
あれ、大阪近鉄バファローズじゃなかったっけ?
2011/05/22 21:24 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/865-d98714ec
trackback
