目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
0.5差!
負け試合と思っていた試合でしたがまさかの逆転勝利!
昨日の試合はホントに良い試合でしたね。
自分の中では今のところの今シーズンベストゲームだと思います。

福井君はやっぱ持ってますね。
何度も負け投手の可能性がありましたが、またしても負けつかず。
毎試合QS達成しておいて1勝3敗のどこかのルーキーとは違いますねw
もっとムエンゴの勝さんもいますが・・・あれはかわいそすぎる;;

0-3とリードを許してましたが、6回のぺろーんの牽制刺から雰囲気が変わったかな?
今シーズンキーマンとして名前すら上がらなかったぃぉぅ選手が全打席出塁、ガッツあふれるプレイが
逆転を呼び込んだと思います。

今シーズンのこいせんの流行語
○△□×!(まるさんかっけーしかくなし!)
勝負どころで打ってる印象があり、栗原選手より目立ってる気がしますw
ぃぉぅ選手と○選手はスタメンで使ってもいいんじゃないかなぁ?

これでスワローズに0.5差まできました。後ろにドラゴンズがいますが。
単独首位再びあるで!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/867-70f1ae6d
trackback
