目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
5/22 Gv
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [紅~KURENAI~] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ね] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [*;. BLACK Diamond *;.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました



●6砦
我ジ F2/F4/N4/B5/C5/L1

●5砦
MOSるち F5/N5/C1/V2/V4

●2砦
PHS F1/N2
紅EGG F3/C4
黒船 N3/B4
たんぽぽりん V3/V5

●1砦
Unsung N1
板連 B1
この命 B2
赤報隊 B3
Time C2
Cinderella C3
さば L2
ね L3
森 L4
BLACK Diamond L5
にくきゅう V1
今回は各地で激戦があったようですね。

●黒船視点
・F5
 防衛 MOSるち + 我ジ?w vs 攻め 黒船
 開始からかな?黒船と我ジも来ていたようですが、
 黒船がF2へ牽制を入れ、我ジは戻って行ったようです。
 守護石は攻略しましたが、バリ1で止められたようです。
 我ジの居残り組が暴れてた様で厄介だったとのことw
 色々なレポを見てると我ジはこういうのが多いみたいですね。
 確かにあれですけど空気を読むのも大事なことだと思いますが・・・
 F5はバリ1で撤収。
・N2
 防衛 黒船 vs 攻め PHS
 N1、N2の2軒防衛でしたが、PHSに牽制されN2が陥落。
 旧派遣はB4確保に成功し、2砦確保といった感じでしょうか?

●さば視点
・F3
 防衛 紅EGG vs 攻め さば
 先週敗れたらしくリベンジと書かれていました。
 今回はエンペで粘られはしたようですが陥落に成功。
 防衛に移りますが、カウンター対策に失敗し紅EGGに落とされます。
 再度攻め込みますが2バリで止められ21:30で撤収。
・N1
 防衛 Unsung vs 攻め さば
 Unsungが城主のF4とN1を牽制しつつN1を攻めます。
 バリがなかったようで速攻でエンペを破壊しますが、
 こちらもカウンターを止められずSE確保を断念。
 L2確保には成功しましたが、その他派遣は失敗し1砦にて終了

●PHS視点
 久々にレポがありましたw
・F1
 防衛 紅EGG? vs 攻め PHS
 アナウンスがあったというだけなのと、F3で激闘してたのもあり
 多分紅EGGは守ってなかったかもね。そのままF1は確保した模様。
・N2
 防衛 黒船 vs 攻め PHS
 黒船の確保していたN1とN2を牽制し、N2攻めを選択。
 終了間際にN2の陥落に成功し、こちらも確保で2砦にて終了

●Unsung視点
 こちらも久々にレポがありましたw
・N2
 防衛 Unsung vs 攻め PHS、我ジ
 陥落させてからの防衛。PHSが攻めてきたようです。
 バリ3まで押されそこで粘っていると我ジが参戦。我ジ参戦で撤収。
・F4
 防衛 Unsung vs 攻め PHS
 ここでもPHSと対戦。N2同様バリ3で粘ってたようですが、
 カウンターに切り替え、陥落後確保に成功。
・N1
 防衛 Unsung vs 攻め さば
 F4とN1の2軒防衛でしたが、さばが牽制してきます。
 対応できてたようですが、F4に我ジが攻めてきたようでF4を捨てN1防衛に。
 落とされますがカウンターから確保に成功。派遣する時間はなかったようで1砦!

●MOSるち視点
 まぬたーの有難いお言葉がありました
・F5
 防衛 MOSるち vs 攻め 黒船
 ナイス防衛だったようです。バリ1は折れてなかった模様。
 前回もF5確保してたし完封なのかな。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/868-2d327d11
trackback
