目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
まだだ!
3連勝のあとライオンズに連敗で3位転落;;
しかしまだ首位とは1.5ゲーム差なので頑張ってほしいところ。

涌井投手はまぁ仕方ないにしても牧田投手の昨日はねぇ・・・
負け方が宜しくなかったね。全部ミス絡みだったしね。

梵選手の調子急降下、廣瀬選手のリタイアで得点力落ちているからこそ守備をきっちりしてほしいところ。
トレーシー選手のなんかヒットにはなってるけどエラーでしょあれ。
決勝点も梵選手のエラーから始まっての失点だし。
二人とも打てないならせめてしっかり守れや~!
ナガカー防御率0.00で負け1個ついちゃったじゃないか!
でも石原選手を下げた時点で負けフラグ立ってたかもしれないですね。
倉選手がフォークしか要求しないからもうフォーク狙い撃ち見え見えだったし。
もうちょっと倉選手はリード考えて欲しいね。一辺倒なリード多すぎる気がします。

ナガカーは2イニング投げさせてるけど病み上がりなので大事に使ってほしいね。
今年のナガカーは良いナガカーなのでw

次はファイターズですね。マサルさんが来そうかな?
打てる気しませんがムエンゴ力に期待・・・
イーグルスはまーくんと当たりそうだねぇ。3勝1敗希望!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/869-f4df3011
trackback
