目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
点入る気しない
開幕直後の好調はどこへ行ったのやら。
投手陣が復調気味かと思ったら打線がどうしようもない体たらく。本塁が遠いわ~;;
本塁に返せない程度のチャンスメイクは結構やってるんですけどねぇ・・・

ファイターズの日曜日の試合なんか無死2,3塁で無得点とか犠飛すら打てないし
2塁にいた丸選手がヒット1本で返ってこれないし、あれはどう見ても打球判断が悪いね。
2~3点取っててもおかしくない試合だったと思います。

ちなみに最近4試合のカープのスコア
(26イニング無得点継続中!)
ライオンズ戦 000 000 000 →涌井投手に完封負け
ライオンズ戦 000 00 000 0 →延長10回負け。負の系譜牧田投手に勝ち星献上
ファイターズ 000 000 000 00 →延長11回サヨナラ負け。2軍上がりに凡打の山
ファイターズ 000 000 000 →負の系譜武田投手に勝ち星献上

ちょっと前にイーグルスの貧打が取り沙汰されてましたがカープもたいがいですねw
4試合で零封負け3試合とかいい加減にしろと・・・
得点する気配がまったくないわ!
イーグルス戦は永井投手とマーくんなんだろうなぁ。
無得点記録+18とみた!w
あまりに酷いのでチーム成績を比べてみた

カープチーム成績 右数字はリーグ内順位
打率 .256 ①
得点 129 ②
安打 298 ①
二塁打 62 ①
三塁打 7 ①
本塁打 12 ⑥
打点 120 ②
三振 216 ⑥
四球 93 ③
死球 16 ①
犠打 48 ①
犠飛 18 ①
盗塁 18 ②

こうしてみるとぜんぜん悪くないんだけどね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/872-2155dcf9
trackback
