目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
知ってたw
福井君の負けない運を持ってしてもダメでした。
各チームにムエンゴ投手がいるっぽいですが、カープの場合今は先発投手全員ムエンゴ状態。
ホント酷いね。順位がおかげさまで定位置に近づいてきました。
まだ借金1ですが、まったく期待感の欠片もないねゴミ打線。
日大三高打線のほうが打ちそうな気がするわ!w

最近5試合のカープのスコア
(35イニング無得点継続中!)
ライオンズ戦 000 000 000 →涌井投手に完封負け
ライオンズ戦 000 00 000 0 →延長10回負け。ムエンゴ牧田投手に勝ち星献上
ファイターズ 000 000 000 00 →延長11回サヨナラ負け。2軍上がりに凡打の山
ファイターズ 000 000 000 →ムエンゴ武田投手に勝ち星献上
イーグルス戦 000 000 000 →パパになったばかりの永井投手にご祝儀勝ち星プレゼント

宮城のファンに「いつまで饅頭(0)並べる気なんだ!」といわれたらしいw
送りバントとかしてチャンスメイクしたって返す人居ないんだから打たせたらいいんじゃない?
当てるのがバッティングじゃないわ!しっかり強振してほしいね。
打たれても怖くないから相手投手も強気に投げてるよね。なめられてるね。

今日はマーくんとカピの先発かな?あたしの予想が当たりそうだねw


●おまけ●
無得点記録について
カープ記録 40イニング(2010年)
日本記録 59イニング(1953年)
連続被完封 5試合(1953年:大映スターズ)

いけるで!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/873-219ae5d8
trackback
