目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
2011年5月 Gv総合結果
いつもレポを書いてもらってる皆様に恩返し(笑)的な感じで月間結果をまとめてみました。
レポを見回って出来事ばっか並べてるだけじゃなんともかんとも・・・

需要があれば続けていこうかと・・・
集計にコレ欲しいアレ欲しいあったら注文どうぞ!

皆様のレポ頼りなので書ける人は書いてみようw

201105_result.jpg

最初は同盟勢力、単体勢力に分けようかと思ったんですけど
もはや同盟とかの線引きが難しい状況なのでSEとFEに分けてみました。

おヒマついでに年間とか~
こっちは確保数だけの集計ですが・・・
文字小さい、横に長すぎで申し訳ないですが、上半期でまとめたかったのでこれでいっぱいいっぱい。
とりあえず我ジ多すぎ笑ったw
その他はダンゴかな?意外とるちの確保数って多かったんだね!
にせものゆかりんは邪魔にならないところに移動させたので大丈夫!w
2011.jpg

SE砦10個あるのにSE活動してる勢力が7しかない現実・・・
tyrだとやっぱ砦が余りますよねw
鯖統合とかやったらいいのにねぇ
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/877-444815cd
trackback
