目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
おおお・・・
たま~にMJ4をやってるんですけど初めて九連あがってしまった!w
三人麻雀ですけどね!
20110608-2.jpg
画面の波のタイミングもあってシャッターチャンスを逃してしまいました;;
四暗や国士は結構できるんだけどまさか九連ができるとは思いませんでした。
死亡フラグがたちましたね!w

あとは偶然にもこんな組み合わせに遭遇。
20110608-1.jpg
パチもんはどっちだ!?
Gvデータのお話。
とりあえずこんな感じで作っております。
旧るちのサンプル
20110611.jpg
2~3勢力ずつ複数に分けて書いていく予定です
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【麻雀】mj5/ハンゲ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/880-caae0081
trackback
