目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/26 Gv
結果!

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Rathgrith] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Persona] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました



●6砦
MOSるち F1/F5/N5/C2/C5/V4

●5砦
PHS F4/N2/B1/B3/V1

●4砦
さば N1/C4/V3/V5

●3砦
Unsung F2/F3/L5

●2砦
紅EGG N3/L1
黒船 N4/B4
我ジ C1/L4
Time L2/V2

●1砦
この命 B2
赤報隊 B5
森 C3
たんぽぽりん L3
今回も我ジはSE確保しませんでしたね。
追われていたのか、手を引いたのかはレポ次第ですね。
割と落ち着いてるのでずっとFEにいたような感じかなぁ?
MOSるちは今回も6砦!調子いいですね。

さて上半期が終わったので集計データを徐々に出していきますよん
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/886-d062f043
trackback
