目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
tyr鯖上半期Gv結果発表!
では予告通り結果発表ネタを出していきます。
果たして1週間で全て出せるのだろうか?今週忙しいし・・・w
FE勢まで出すつもりですけど最悪SE勢だけでも出したいですね!

まずは6月の月間結果
tyr2011_june_total.jpg
勢力は少ないので確保数でのソートはしていません。すぐわかるでしょうしw

●SE勢力部門 合計数(週平均)
1位 MOSるち 20(5.0)
2位 さば 15(3.8)
3位 紅EGG 13(3.3)
4位 黒船 12(3.0) ※臨時同盟3週含む
5位 Unsung 9(2.3) ※臨時同盟1週含む
6位 我ジ 6(1.5)
参考記録 PHS 9(4.5) ※臨時同盟2週確保なしなので2週でカウント

ご存知のように今月は我ジ包囲網でまったく参考になりませんw
それでも週平均5個のMOSるちは好調だったのかなぁ

●FE勢力部門
1位 この命 5(1.3)
1位 赤報隊 5(1.3)
3位 たんぽぽりん 4(1.0)
3位 Time 4(1.0)
3位 森 4(1.0)
6位 にくきゅう 3(0.8)
6位 板連 3(0.8)

FE勢力は目ぼしい勢力は上記勢力だけですかね?
週平均1を超えたのは5ギルドでした。多いと見るか少ないと見るか・・・?
たんぽぽりんが優勢と思われていましたが3位に甘んじる結果に。

裏面は上半期総合結果です!
2011年Tyr鯖上半期総合結果!
tyr2011_high_total.jpg
こちらは臨時同盟週間は平均に入れていません(表の左下注釈の通りです)
例)黒船 上半期26週 臨時同盟5週を除外 平均は21週で算出といった感じです。
こうしないとPHSが臨時同盟中確保なしだったのでフェアじゃないと思ったので・・・
6月最終週は黒船とUnsungが前週同様臨時同盟を組んでましたが、大して影響がない感じだったので
通常通りのカウントとしました。判断が微妙なんですけどレポ見る限り手応えない感じだったので。

SE勢力はやはり我ジの強さが光ってましたね。唯一の合計3ケタ確保を記録してました。
5月末から6月に掛けての確保数減少週を含んでのこの数字は立派だと思います。
紅EGGとさばが平均3に届いていませんでした。

FE勢力ではたんぽぽりんのみ平均1超えを達成。レベリングのハンデやSE勢力の派遣部隊の襲来を
考慮したら十分頑張っていると思います。
FE有力ギルドはだいたい4~5回宿無しを経験している感じかな。

まぁこんな感じでまとめてみました(ドヤァ
明日以降は勢力(ギルド)別結果を発表予定。1日2~3ギルドくらいで十分かなw
Posted by わる
comment:5   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27 02:38 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開さま
いつも通っていただきありがとうございます。
一線はもう退き復帰することも多分ありませんがRO、tyr、Gvが好きだったので
何らかの形で力になりたいなぁと思い始めました。
一応自分のできる範囲でやっていますので意見などありましたらよろしくお願いします!w
2011/06/27 19:55 | | edit posted by わる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27 23:45 | | edit posted by
いつも拝見させてもらってます。
面白い趣向なのでぜひ継続してくださいね。
いろいろあって今はブログ止めてますけど
しばらくしたらまた再開出来たらと
思ってます。
2011/06/28 02:27 | | edit posted by しま
>>非公開さま
 毎度通っていただきありがとうございます!
 ちゃんと集計乗せると思いますので楽しみにしててくださいw
 Gv頑張ってください~

>>しまさま
 毎度通っていただきありがとうございます!
 結構見てる人多いんですね。
 Gvに参加しなくなって集計する時間を設けることができそうなので
 始めてみました。前にもやってたことがあったんですが
 Gv参加、レポ書き、集計とかやってると1週間終わってましたw
 ブログ楽しみにしてます。レポート万歳!w

読みに来てる方すべての方に気兼ねなくどんどんコメもどうぞ!
2011/06/29 00:18 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/887-f1468e66
trackback
