目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
tyr鯖上半期Gvデータ SE勢力編1
おまちどうさま!さっそくSE勢力のデータを公開します。
前もって言っておきますが、公開する順番は自分がまとめた順番です。
隠れた意図はありません!(キリッ

●我ジ
2011_high_wareji.jpg
ご存知tyr鯖No.1勢力。上半期では唯一の確保砦100を超えた勢力です。
構成は傭兵だったスマカンにレジスタンス、ぴたなどのFE勢力が集まった勢力。

 わるの個人的解析
 ・非常に好戦的。防衛より攻め思考が強そう。数が多く単体火力に長けているイメージ。
 ・通常営業時は2~3週だいたい同じ砦を確保しに行っている感じが見受けられます(メイン砦以外)
 ・FE確保戦は特に神器に拘っている気配はなさそう。ゲフェを除く地域に出没の可能性大
  V3、L4など堅固砦の確保を狙うFE勢力は要注意!
 

●黒船
2011_high_kurohune.jpg
tyr鯖Gv勢力の老舗。常に上位戦力を維持している強豪です。FE神器も一番持っている?
構成はKIAI、ぉぅぃぇ、花売り帝國、国境、紅茶などだったかな?

 わるの個人的解析
 ・防衛思考な感じ。派遣に定評があり、数が減っても変わらぬ確保数を維持している。
  効率的な殲滅での堅守防衛は流石の一言。要所をしっかり抑える術を知っているイメージ。
 ・通常営業時はゲフェ砦をメインとした派遣。特にB3~B5を狙うFE勢力は注意する必要があるでしょう。
  基本的にはGvに有用な神器材料が出る砦メインで派遣をしている感じ。C地方が少なめ。
  


裏に続く! 
●PHS
2011_high_phs.jpg
かつてはtyr鯖のトップを走っていたこともある強豪。気心知れた?メンバーで構成され、
最も質、連携が良いと専らの評判。神器所持数が多い勢力。
Personaのみでほぼ単体勢力に近い?

 わるの個人的解析
 ・攻守に優れたバランスの良い勢力。攻め思考が強めなイメージ
  規模は大きくないが、攻めの威力、防衛の堅さは他勢力も舌を巻いている?
 ・派遣は非常に偏っていてBのメギン砦(B3~B5)以外の砦には殆ど現れない!w
  メギンを作る計画がある勢力は避けては通れない相手な予感。


●紅EGG
2011_high_beniegg.jpg
tyr鯖の中堅勢力。非常に高い戦力を維持している。
構成は八咫烏、GW、TA、WD辺りだっけかな?

 わるの個人的解析
 ・攻め思考が強いかな?単体火力に非常に特化しており突破力には定評がある。
 ・派遣はかつてはBメギン砦戦線に出没していたが戦力の減少に伴って変わっていく。
  最近はC4の確保率が非常に高い。狙うところは注意しよう。
  神器材料に拘る確保が多い傾向だと思う。

今回はこんなところで!
  
  
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/888-9351d87d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。