目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
tyr鯖上半期Gvデータ SE勢力編2
SE勢第2弾は残りの3勢力です。
前置きは置いておいてさっさと行きましょうw

●さば
2011_high_sava.jpg
結成当初は一大勢力として注目を集めましたが、色々なところにメンバーが流れてしまい?
規模が大分縮小してしまった模様。結成当初を知るだけに残念ですね;;
構成はりんご系、りす、アルバで合ってるかな?

 わるの個人的解析
 ・攻防で言えば防衛思考が強い傾向が見受けられるかな?目的を持ってGvをしていると思われます。
  しかし、その他SE勢に押し込まれFEに逃れるシーンもしばしば。巻き返しに期待!
 ・派遣はB地方を除く3つの地方にバランス良く派兵をしていますね。
  V5とL2に高確率で現れる傾向があります。


●Unsung
2011_high_unsung.jpg
我ジの影響を受けてか、傭兵から一勢力となった勢力。
傭兵出身だけに高レベルとタフなユニットが多いイメージ。
構成はそば屋、足軽、博愛?

 わるの個人的解析
 ・どちらかというと攻めが多いかなぁと思います。
  突破力が非常に高く同規模ではなかなか抑え込むのが難しいらしい。
 ・派遣はやはりB地方を避け、3つの地方へ派遣してますね。ややL地方が多い傾向。


裏面に続く!
SE勢最後はあたしが所属していたMOSるちです。

●MOSるち
2011_high_mosruchi.jpg
MOSDSとるち!が同盟を組んだ勢力。SE勢で最も新しい同盟です。
るちの頃は前衛不足でしたが、問題点は解消されたのでしょうか?
構成はFO、王様、DS、砂漠、まぬす、FF、WR・・・ええぃ、わからん!w

 わるの個人的解析
 ・防衛思考が強いイメージ。殲滅より妨害という真綿で首を絞めるような防衛をする感がありますw
  レポを見てるとチェイサー部隊がウザいらしい?
 ・派遣は今回挙げた同盟同様B地方を除く地方に派遣していますね。
  ミョル、メギンの材料がでる砦を狙っている傾向があります。
  メギン狙いならB地方を狙う強豪勢力との激突必至!


※オマケ
 MOSるち結成前の2つの勢力の成績を
●るち
2011_high_ruchi.jpg
●MOSDS
2011_high_mosds.jpg


次回はFE勢力へ!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/889-3d11e4a5
trackback
