目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
tyr鯖上半期Gvデータ FE勢力編2
とりあえず上野投手使うのはなんで?藤本選手に被弾とかもう失笑モノだわ~
マエケンの代打に相沢選手とか起用順序が不可解すぎるわ・・・もっと出すべき人がいたでしょうに。
左右病>成績>信頼度の優先度なんとかせいや~

さて、グチはともかくFE勢の2回目です!
●Time Of Your(My) Life
2011_high_time.jpg

 データで見るTime
 ・確保先は展開次第っぽいですね。バランス良く各地を確保してるみたいです。
  L2がやや多いかな?

●☆FOREST OF 100 ACRES☆
2011_high_forest.jpg

 データで見る森
 ・C3とL4を狙っているのか、その他確保砦より突出しています。
  B地方以外をバランスよく取りに行けてます。


裏面に続く!FE勢のトリはあのギルド!
  
FE最後?はこのギルドです。

●ヽT・y・rノ板連
2011_high_itaren.jpg
tyr鯖誕生より今もなお名前を変えずGvに出ている唯一のギルドであり、
tyr鯖唯一の遊行的ギルドです。Gvに興味があるけど怖いとか思う方はここから参加して
空気を味わうのがオススメです。

 データで見る板連
 ・あたしの記憶では毎週ローテーションで各地方の確保を目指すスタンスだと思ってましたが
  以外にもB地方の確保が多かったです。V地方の少なさが意外だったなぁ。
  
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/892-ee9dcba2
trackback
