目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/3 Gv
今回より下半期!結果です~

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Unsung] ギルドが占領しました


●5砦
我ジ F3/N1/N2/C5/L3

●4砦
Unsung F1/N3/L4/V5
紅EGG F2/N4/L1/V3
黒船 F5/B4/B5/V4

●2砦
さば N5/C4
たんぽぽりん B2/C3
PHS B3/L5
赤報隊 C1/L2

●1砦
MOSるち F4
この命 B1
森 C2
にくきゅう V1
Time V2
各レポより今回の出来事

・F2更地
・F4攻防戦 ○MOSるち vs PHS● MOSるちが勝利も1砦。PHSはFE2砦
・我ジSE戦線復帰で5砦。ぴたで3砦、レジで2砦
・Unsung 黒船に連勝! F3攻め勝ち、F1守り勝ち
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/893-7e48a696
trackback
