目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
負けるべくして負けてる感じ・・・
忌まわしき交流戦後は勝ち負けを交互に5割キープをしてましたが
オセロに飽きたのかマエケンが交互の法則を崩し、からくりドームで連敗してしまいました。

ホント今年のマエケンはどうしちゃったんだろうねぇ・・・
金曜日の試合もなんか自分の中で逆転ありそうだなぁと思ってたらホントに逆転されてましたw

土曜日の試合は謎采配きましたね。多分いつもの左右病なんだろうけど・・・
好投ソリアーノ投手を6回途中あまやんのミスからランナーを貯めたところで今村君にスイッチ。
見事お掃除に成功しましたw
続投でええやん・・・

同じようなところ(6回あたり)で前者マエケンは続投で逆転。
こっちは過去の実績、エースとしてのなんたらで続投だったのかな?
後者は実績皆無の信頼度、または左右病(笑)からの交代で均衡を破られました。

現状とか流れを見えてない気がしますね。
今日負けたら終戦でしょうね。もう終わってるって?w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/894-32d40f22
trackback
