目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/17 Gv
色々重なり遅れましたが7/17のGv結果です

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Nitro] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました


●7砦
我ジ F5/N2/N3/C2/C4/L3/V3

●4砦
紅EGG F2/N4/L1/V4
MOSるち F3/N5/B4/L2

●3砦
Unsung F4/C1/V1

●2砦
にくきゅう B5/L5
Time V2/V5

●1砦
さば F1
PHS N1
Nitro B1
この命 B2
黒船 B3
森 C3
板連 C5
たんぽぽ L4
集めた情報によると
・黒船が自由行動で離れた人もいるのでいつもより規模縮小
・Unsungに一部黒船などが入りこみちょっと増強されていた
・Unsungに2ndギルド「Unsung.」誕生(C1もUnsungらしいですがこちらの用途は不明?)

・N5(1回目)
 ●防衛 さば vs ○攻め 紅EGG
 さばの人数が集まる前の襲撃のようで紅EGGの勝ち

・N5(2回目)
 ●防衛 さば vs ○攻め PHS +紅EGG
 最初はPHSとガチで拮抗してたようですが、紅EGGが加わりパワーバランス崩壊
 攻め手側の勝利で終わったようです

・F1
 ○防衛 さば vs ●攻め 黒船 +PHS
 黒船とのガチバトルのところにPHSが加わった模様
 3バリ突破まで許しましたが抑えきったようです

・F4
 ●防衛 MOSるち vs ○攻め 我ジ +Unsungちょっと黒船入り
 前回完封のF4に我ジが最初に攻め入ったようです
 押されつつも粘れていたようですが、Unsung+αが加わり3バリ辺りで我ジが撤退
 Unsungが攻め継続でそのまま陥落に成功
 その後落とし落とされが続きますが、Unsungがカウンターを抑えることに成功
 攻めがMOSるちになり3バリ突破に成功しますが、エンペ周りで粘られ撤退
 バリなしを想定し、最後にMOSるちが強襲しましたが割り直されていて強襲失敗

こんなところかな!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/898-ec47a978
trackback
