目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/24 Gv
カープ後半開幕戦白星スタート!スワローズはなんか守備がアレでしたね。
勝たせてもらった感のほうが強いですw

さて 7/24 のGv結果!

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました


●5砦
我ジ F3/N4/C5/L5/V4

●4砦
Unsung F1/N2/B3/L3
黒船 N3/B1/C2/C4

●3砦
MOSるち F2/F4/B4

●2砦
PHS F5/N1
紅EGG N5/L1
森 B2/C3
にくきゅう B5/C1
赤報隊 L4/V2

●1砦
さば L2
たんぽぽ V3
Time V5
森GがSEにきてたようですね。
目的は分かりませんが興味があればどんどんSE参戦したら良いと思います。
現状戦力に不安があるならお祭りでもなんでもやったらいいと思いますよw
とにかく体験することはいいことだと思います。

結果の割に結構戦闘があった感じですね。
しかも最初に防衛した側がほぼ負けてますw
開始防衛が今回は多かった?

・F4(第1R)
 ●防衛 Unsung vs MOSるち 攻め○
  前回奪われたF4をMOSるちが攻め先に選んだようです。
  Unsungは前回「Unsung.」「Unsung」が確保だったので「Unsung」「Unsung.」で割り直し、
  防衛ラインが整ってからの攻めだったようです。
  MOSるちがすんなり割ったようですね。

  攻守逆転もMOSるちが守り切りF4の攻防はMOSるちに凱歌があがったようです。

 △防衛 MOSるち vs 我ジ 攻め△
  Unsung撤退後、入れ替わるように我ジがF4攻めを開始。
  今回はMOSるちの防衛が後手後手に回ったようですね。粘ったようですが陥落。
  時間にしたら30分程度だったようですが、なかなか濃い内容だったようですねw

  攻守交替でMOSるちが速攻ERになだれ込みます。エンペを叩くもののエンペ周りを抑えられ
  押し返されます。
  その後がレポ読んでもイメージ湧かなかったんですが、3バリを修理したがERにMOSるちが残ってた
  という感じでいいのかな?結局MOSるちが奪還に成功したようです。
  エンペ周りを掃除した隙に我ジマスタが3バリ修復を目論見ますが、MOSるちが直している隙を突いて
  ERに残っていた面々で陥落に成功したようです。
  我ジの失点になるんでしょうかね?

・F2
 ●防衛 森 vs MOSるち 攻め○
  MOSるちの2砦目としてF2を攻めたようです。森がSEに来てたようですね。
  MOSるちが落とした後、カウンター2バリで森のEmCが決まりましたが陥落には至らず。
  森は今後もSEに来たりするのかな?期待したいですね。
  たんぽぽりんや赤報隊などと組んで来たらどうでしょうね?
  FE勢で集まれば結構良い戦力になると思いますが・・・

・N1
 ●防衛 さば vs 我ジ 攻め○
  防衛スタートのさば砦に我ジが攻め入ったようです。
  双方のレポ読んでも一方的だった模様。

・N5
 ●防衛 さば vs 紅EGG 攻め○
  N1陥落後N5に本陣を構えたさばに紅EGGが攻め入りました。
  こちらも見せ場がなかった感じで陥落します。
  カウンターで攻めますが、2バリ攻め途中で時間と相談しさば撤収。

・F2
 ●防衛 紅EGG vs 黒船 攻め○
  防衛スタートの紅EGGの砦に黒船が攻め入ったようです。
  30分弱で攻略に成功。

・F5
 ●防衛 PHS vs 黒船 攻め○
  バリが直せないトラブルを抱えていたようです。
  3バリ前の侵攻に時間を費やしますが何とか攻略に成功したようです。

・F3&N3 我ジ vs 黒船 牽制合戦
 2軒防衛していた我ジに黒船が揺さ振りを掛けたようです。
 揺さ振りは上手くいったようでN3の奪取に成功したようです。
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/27 04:17 | | edit posted by
Re: 補足
>>非公開さま
 レポについて→Exactly(その通りでございます)AA(ry
 砦主に関しては指摘されたとおりでした。不覚ッ!

 人のレポを読んでイメージで書いてるだけの東スポレベルの記事で申し訳ないですw
 読んでくれている方々、当事者を極力不快な気分にさせず、面白おかしく記事を書きたいだけの
 自己満足度100%なレポなので、できれば笑い飛ばしてあげてください・・・
 できることなら自分で情報収集したいんですけどね!
2011/07/27 10:02 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/900-ef0d036e
trackback
