目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/31 Gv
7/31Gv結果は以下の通り!後日月間成績をアップ予定ですので乞うご期待!w

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました


●7砦
 我ジ F3/N1/C2/V1/V3/V4/V5

●5砦
 MOSるち F2/N3/B4/C1/L5

●4砦
 黒船 F4/N2/B1/C4

●2砦
 Unsung F1/C5
 PHS F5/B3
 紅EGG N5/L1
 にくきゅう B5/L3

●1砦
 さば N4
 この命 B2
 森 C3
 たんぽぽ L2
 赤報隊 L4
 Time V2
今回はレポが少なかったかなぁ。まだ出揃ってなさそうですね。
N3のMOSるちvs我ジが熱かったようですね。
我らがMOSるちが強くなってきているようで嬉しいです。
今度繋いだときまた遺品譲渡しますのでよろしく!w

・N3
 ●防衛 黒船 vs MOSるち 攻め○
  黒船防衛スタートのところにMOSるちが攻め。
  2守護防衛網に手こずったようですが、バリ戦以降は押し切った模様。
  結構人数差があるらしい?

 ○防衛 MOSるち vs 我ジ 攻め●
  2守護で粘るものの押し切られ、バリ戦も1,2で粘れず3バリへ。
  3バリでは残り1本で粘りを見せる。バリ3が突破されER戦になりますが
  ER戦でもMOSるちが粘りを見せ、21:30我ジ撤退

・F4
 ●防衛 黒船 vs 紅EGG 攻め○
  なにやら呆気なく黒船が陥落した模様。
  何があったか分かりませんが黒船が10分程度で落ちるのは珍しいですね。

・F5
 ○防衛 PHS vs さば 攻め●
  2バリ残り1本まで攻めるも時間切れで撤退。
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/02 16:49 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開様
話はめじゃさんから聞いてますよん
もう自分はGv参戦するつもりはないので活用するなり
ポリンに食べさせるなりご自由にどうぞ!w
2011/08/03 12:48 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/902-af16ceab
trackback
