目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/2 in ハマ★スタ
今年の初観戦となりました♪
今回は外野指定席からの観戦です。
この試合は、マエケンの登板予定、離脱していた廣瀬選手の復帰、新外国人バーデン選手のデビュー戦など
ファンにとっては興味の尽きない楽しみな試合でした。
ちなみに今日の戦闘服はわるがマエケンユニ、旦那は梵選手(故障中)、お嬢は栗原選手。
旦那は丸ユニを今回購入してました。わるはイマムー予定。
赤でも良いんですけどホームユニが欲しいなぁと思ってみたり・・・

気持ちが逸りすぎて16時頃には現地に着いていた気がしますw
カープの打撃練習真っ只中でした。
110802_1623~01
誰が打ってたかとかは小さすぎて見えず・・・;;
レフト側では投手陣が練習をしてました。
中継ぎ陣営
53番は変態スライダー林投手、中央が最多登板ぺろーん、右が安定感増し増しの岸本投手
110802_1634~02
上の3人とイケメン篠田投手がダッシュ練習をしてました(篠田投手だけトレーナーつき遠距離+往復)
110802_1634~01
豊田投手はバックスクリーン辺りでトレーナーとマンツーマンで入念にストレッチしてました
110802_1635~01
ライト側にいたのでマメツブですが、バリントン投手とサファテ投手はずっとダベってました。
ずっとマークしてたんですけどホントにダベってただけw
110802_1637~01
引き揚げるときも一緒の助っ人投手ズ。バリさんは近くで撮りたかったのぅ
110802_1644~01
セットアッパーで大活躍中のカピバラさんは元気にキャッチボールしてました。
イマムーもアップでほしかったですねぇ。中継ぎ陣ではイマムーだけ投げてました。
110802_1636~01

試合のほうはマエケンが3塁踏ませずの完封。3位浮上の勝利でした!
110802_2058~01
マエケンのヒロインでわる歓喜w
廣瀬選手の復帰タイムリー、バーデン選手の初ヒットなど見ることができて良かったです
ベイスボールに助けられたのもありましたけどね。
2回も犠打空振りのディレードスチール気味のルンバがありました。
たまたま成功したから良いもののあれはいかんね。
あとは9回裏2死1,2塁のピンチは1点は覚悟しましたが、切り抜けてくれました。
東出選手のエラーの打球はなんだったんだろうね。イージーに見えたんですが・・・

二次会中、照明がポツポツ落ち始める中、スライリーが遊びにきてましたw
110802_2101~010001

はじま~り~の~ かねが~~~なる~~~~~~~~~~~
ひろせっ! ひろしまでんせつ~~~~~
歌えてホントに良かったです。待ってたんだからね!
今後の活躍に期待してます!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/904-a7a04276
trackback
