目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会初日 結果
いきなり予想スイープキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ナイススタートですw

予想結果:3戦3勝

第1日
第1試合 高崎健康福祉大高崎(群馬) 7-6 今治西(愛媛) アタリ!
     9回に3点を取って健大高崎が逆転勝ち!予想者としてはヒヤヒヤでしたw
第2試合 金沢(石川)4-0 伊勢工(三重) アタリ!
     金沢・釜田投手が前評判通りの貫禄投球で完封勝ち!
     第1試合がアレだったから最後のピンチはちょっとヒヤっとしました。
第3試合 聖光学院(福島) 5x-4 日南学園(宮崎) 延長10回 アタリ!
     歳内君は荒れてましたねぇ。3点リードされてましたが終盤に逆転。
     9回に追いつかれて延長戦に入りましたが10回にサヨナラ勝ち!
     いきなり10回投げた歳内君の回復が今後のカギかなぁ・・・
     あと聖光の守備が酷かった。レフトの打球の追い方はないわー
     キャッチャーも打撃妨害多すぎでしたね。歳内君の球数がいたずらに増えた感じがしました。


今年の台風の目(校歌部門)!時代が変わったのかなぁw
タグもなかなかおもしろかったですw
●イチオシ 至学館高校
 アニソンになっても違和感なさそうw

●対抗 高崎健康福祉大学高崎高校
 Be together~♪

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/907-d9ef7f9e
trackback
