目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会2日目
カープはまた定位置に向かってまっしぐら・・・
一番勝ってほしい相手に逆スイープ2連続とかあたしの寿命がストレスでマッハなんだが・・・
放送がなかったので知らなかったんですが、イマムーが長野選手の頭部?にシュートをぶつけたとか・・・
無事だと良いんですが、結構重症っぽいですね。
長野選手、イマムーの今後のプレイにも少なからず影響が出そうで心配です。
ジャイアンズが嫌いでもこういうのは望んでないですし、無事を祈ってます。

さて今日の甲子園は出掛けてたので試合は見てません。
なんでも習志野がホームスチールを決めたとか?

7戦6勝1敗

第2日
第1試合 静岡(静岡) 1-6 習志野(千葉) アタリ!
第2試合 明徳義塾(高知) 3x-2 北海(南北海道) ハズレ
第3試合 花巻東(岩手) 7-8 帝京(東東京) アタリ!
第4試合 八幡商(滋賀) 8-1 山梨学院大付(山梨) アタリ!

注目だった帝京伊藤君は大乱調?これは帝京危ないかもねぇ・・・
北海は惜しかったですね。ここが当たってれば2日連続でスイープだったのになぁw
しかし、今日も3つ当たったし今年は我ながらいい読みしてますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/908-1bc1835b
trackback
