目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会3日目
前の記事にも書いてありますが、第4試合至学館の校歌は必聴です!
東大阪大柏原も結構凄いとのウワサ!第4試合は見逃せませんねw(いろんな意味で)
今日は2勝2敗!

11戦8勝3敗

第3日
第1試合 作新学院(栃木)11-1 福井商(福井) ハズレ
     甲子園では結構あるであろう初回の大量得点で作新学院の圧勝でした。
     舞い上がって地に足がつく前に試合が終わってしまった残念なパターンですね。
     作新はあの江川投手在学時以来の夏の勝利だったようです。
第2試合 古川工(宮城)4-9 唐津商(佐賀) アタリ!
     こちらも第1試合同様序盤に古川工が大量失点してしまいました。
     唐津商の好投手北方君も先行き不安な4失点でした。
第3試合 如水館(広島)3x-2 関商工(岐阜) 延長13回 アタリ!
     途中寝てしまったw 
     どちらもチャンスを作っては潰し、勝ちの譲り合いみたいな感じに見えたねぇ
     なんかカープを攻撃を見てるみたいでイラッと感じてしまったw
第4試合 至学館(愛知)1-8 東大阪大柏原(大阪) ハズレ
     ちょっと校歌の影響で勝ってほしいという希望を込めての推しでしたが
     負けちゃいましたね。柏原の監督は上宮を優勝に導いた監督らしいです。
     そこまでは網羅できていなかったです。投手も良さそうでしたしここは侮れないかもれません。

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/909-9a43e14e
trackback
