目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/7 Gv
そろそろお盆やら夏休みやらで各同盟の参加人数が減ってくるのかな?
まずは結果から~

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Bad Luck] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Quirinus] ギルドが占領しました


●5砦
 我ジ F1/N3/L1/L2/V5

●4砦
 MOSるち F4/N1/B4/C5

●3砦
 黒船 F2/F3/B3
 Unsung F5/C3/V2
 紅EGG N2/L5/V4

●2砦
 さば N4/B1
 PHS N5/B5
 Time L3/V1

●1砦
 この命 B2
 板連 C1
 Bad Luck C2
 たんぽぽ C4
 赤報隊 L4
 にくきゅう V3
最近は我ジvsMOSるちの図式で熱い戦いが続いているようですね。
我ジの力が落ちてるのか、MOSるちが強くなっているのか、その差は確実に縮まっているようです。

・F2
 ○防衛 黒船 vs 紅EGG・Unsung 攻め●
  最初は黒船vs紅EGGで開戦。守護石は難なく破られバリ1戦。
  黒船側のステイシス自爆?によりバリ1は突破されてしまいます。
  バリ1~2間の水路迎撃に黒船はシフト。この辺りでUnsung追加。
  水路前での完封はできなかったようですが、水路~バリ2間で排除はできていた模様。
  攻め手側は最初は共闘で攻めてたのかな?しかし途中からUnsungが紅EGGを排除し始め
  紅EGGは撤収。黒船vsUnsungの図式に変わります。
  Unsungは2バリを削ることができずに撤収。黒船のF2防衛に軍配があがりました。

・N4
 ●防衛 さば vs Unsung 攻め○
  見せ場なくUnsungが攻め落とすことに成功?(詳細不明)

・F5
 ●防衛 PHS vs さば・紅EGG 攻め○
  最初はPHSvsさばの図式。バリ1残り1本まではスムーズに行ったものの
  そこから膠着状態に。
  紅EGGが攻め手に追加された後は攻め側が押し切り、紅EGGが落としたようです。

・N1
 ●防衛 我ジ vs MOSるち 攻め○
  ここ最近両雄の激突が続いていますが今回もあったようです。
  今回は我ジが防衛、攻めMOSるちでスタート。
  守護1に防衛陣を張りますが、じわじわ押されていきバリ戦へ。
  バリ戦はバリ2で結構粘ってたようですが、バリ3は粘れず破られそのままMOSるちが押し切ります。

 ●防衛 MOSるち vs 我ジ 攻め○
  攻守変わって今度は我ジが攻めに転じます。
  MOSるちも守護1で防衛。ここが一番梃子摺ったらしいです。
  各勢力のダメージソースで守れるポイントは当然変わってくると思いますが、
  こういうのを見ると結構面白いですね。
  守護石攻略後のバリ戦はスムーズに突破できたようです。
  エンペ周りでは先週同様MOSるちが粘りを見せ、守護石修復に成功し、守護石戦へ。
  今度はうまく攻めたようで攻略後のエンペ戦も押し切り陥落に成功。
  その後は再びMOSるちがN1を確保したようです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/910-673686df
trackback
