目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会4日目
うわあああああああああああ。ジェノサイドが始まるっ・・・
逆スイープキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!

15戦8勝7敗

第4日
第1試合 糸満(沖縄)1-4 英明(香川) ハズレ
     予選での打率が気にはなってたんですが・・・ここまで打てないとはねぇ。
     英明の左腕投手はいい投手ですね。創部7年目で甲子園初勝利おめでとう!
第2試合 神村学園(鹿児島)3-5 能代商(秋田) ハズレ
     困った時の九州勢と言っておきながらまさかの全滅!w
     高校野球のワンチャンスは怖いね。秋田勢は夏13連敗でストップ!
第3試合 鳥取商(鳥取)2-3 白樺学園(北北海道) 延長11回 ハズレ
     思った以上に締まった好勝負でした。見応え十分でしたね。
     鳥取商は9回裏同点に追いついてなお無死三塁だったのですが、サヨナラを逃しました。
     これが痛かったですね。貰った!と思ったのになぁw
第4試合 花咲徳栄(埼玉)1-11 智弁和歌山(和歌山) ハズレ
     夕飯作りながらのチラ見だったんですが、見るたびに点差が広がっていってしまいました。
     相手の守乱もありましたが、卒なく点を取ってましたね。今年は違いそうw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/911-0ecc691c
trackback
