目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会5日目
やっと連敗が止まりましたw
今日は3試合ですね。2回戦に入りました。

18戦10勝8敗

第5日
第1試合 日本文理(新潟)3-14 日大三(西東京) アタリ!
     序盤こそリードを奪った日本文理でしたが、中盤から強打の日大三打線が起きましたね。
     畔上君のホームランから一気に流れが傾いた感じが・・・
     優勝候補に挙がる日大三ですが、前評判通りといったところでしょうか。
第2試合 開星(島根)5-0 柳井学園(山口) アタリ!
中盤までは締まった好勝負でした。終盤ミスの出た柳井学園が失点を重ねてしまいました。
     ジャイアンはナイスピッチングでしたね。四球が少なくテンポのいいピッチングでした。
     カープのドラフト候補に挙がってるんじゃない?w
2回戦
第3試合 龍谷大平安(京都)1-4 新湊(富山) ハズレ
     まさかの新湊快勝でした。北陸は成績が芳しくないイメージなので外したんですけどね。
     中盤までは投手戦。後半に試合が動き点を重ねた新湊が勝利しました。
     平安は8回の守備が勿体なかったね。振り逃げから始まったわけだし残念。
     
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/912-cfb1b38b
trackback
