目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会6日目
22戦12勝10敗

第6日
第1試合 海星(長崎)0-4 東洋大姫路(兵庫)アタリ!
     これは投手戦マニアのあたし歓喜な試合でした。姫路の原君は前評判通りのピッチングでした。
     海星のエースがアクシデントでノーヒットで降板したのが残念すぎましたね。
     2番手の投手も良く投げましたが、エース同士投げ合いが続いてたら結果は変わっていたかも?
     海星にとっては不運でしたがナイスゲームでした!
第2試合 光星学院(青森)16-1 専大玉名(熊本) ハズレ
     文字通り力負けという言葉が相応しい試合でした。
     光星学院がここまで打線が強力だとは思いませんでした。力強かったね!
     このブロック勝ち抜けありそうですねぇ
第3試合 藤代(茨城)1-3 徳島商(徳島) アタリ!
     見応えある締まった試合でした。徳島商としては11年ぶりの勝利だそうです。
     徳島商の投手のスライダーのキレが良かったですね。
     お互いにチャンスが多くはなかったですが、積極的な攻めを見せてたのは
     徳島商の方だったかなぁ。
第4試合 関西(岡山)3x-2 九州国際大付(福岡)延長12回 ハズレ
     悪い方の予想が当たってしまった!w
     いい勝負でしたね。わるの中でここまでのベストバウトです。
     競り合ってる時点で負けるんじゃないかとは思ってました。延長になってからは九国大付は
     ほぼノーチャンスでしたねぇ。ここまで打てないのが計算外だったかな。
     今年の九州勢弱いよ!><
     
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/913-94664e44
trackback
