目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会7日目
スイープならず・・・;;

26戦15勝11敗

第7日 2回戦
第1試合 東京都市大塩尻(長野)3-6 明豊(大分) アタリ!
     失礼ながらワンサイドになると予想してましたが、なかなかの接戦でした。
     集中打が出た明豊が勝ちましたが、流れって怖いね!
     明豊の得点は一挙に6点取ったイニングだけでしたしね。
第2試合 智弁学園(奈良)2-1 鶴岡東(山形) アタリ!
     今大会最短試合、今大会初の無失策試合と非常に締まった好勝負でした。
     両投手とも持ち味が良く出てたんじゃないかと思います。
     智弁のサードが良い動きしてましたね。
第3試合 横浜(神奈川)6x-5 高崎健康福祉大高崎(群馬)延長10回 アタリ!
     序盤5-0で横浜勝ったなぁと思って洗濯物をしまってたら5-5になってた件w
     トゥギャ崎は1回戦でも集中打を見せていたしワンチャンスが怖いですね。
     流れがトゥギャ崎に行ったかなと思ってたら、その後はお互い意地を見せる勝負に。
     10回の攻防ガホントに面白かった!10回の攻防は守備位置の差というちょっとの差でしたね。
第4試合 金沢(石川)4-2 聖光学院(福島)ハズレ
     注目の好投手対決は金沢・釜田君に軍配。歳内君は三振の山を築くものの最後は攻略された
     感じでしたね。同じ条件とはいえ晴れたままで投げさせてあげたかったね。
     お互いにところどころでミスも出ましたが、好投手同士の好ゲームでした。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/916-5d8bc3a9
trackback
