目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会9日目
カープはしょうもない負け方しますねぇ。
原監督の真似をしてイニング途中での投手交代が裏目になりましたw
きっしゃん壊す気か!

さて9日目は第3試合が楽しみですね。日大三の強力打線に山陰のジャイアン白根君が立ち向かいます。
スイープ完了!w

33戦19勝14敗

第9日 2回戦
第1試合 英明(香川)0-2 能代商(秋田) アタリ!
     両校とも良い左腕投手がいて予想通りの投手戦でしたね。
     四球も失策も少なく引き締まった良い試合でした。
     お互いチャンスが少なかったですが、モノにした能代商が勝ち上がりを決めました。
第2試合 白樺学園(北北海道)7-8x 智弁和歌山(和歌山) 延長10回 アタリ!
     第1試合とはうってかわって打撃戦。序盤は和歌山が点を積み重ね優勢に進めてましたが
     7回に白樺のグラスラで同点になってからシーソーゲームに。
     終盤は白樺が2度リードを奪いましたが逃げ切ることができませんでした。
     最後は白樺のエラーで決着でした。エラー出終わるのは悔いが残るでしょうねぇ・・・
第3試合 日大三(西東京)11-8 開星(島根) アタリ!
     白根君でもフルボッコされるとはね・・・
     開星が中盤一時はリードを奪ったものの直後にビッグイニングで勝負ありでした。
     しかしこんな乱打戦になるとはちょっと予想外でしたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/918-b772b57c
trackback
