目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
大会10日目
大会10日目。いよいよベスト8が決まります!

37戦21勝16敗

第10日 3回戦
第1試合 新湊(富山)1-11 東洋大姫路(兵庫)アタリ!
     8回裏になにがあったw
     2-1から相手に追加点が入り気持ちが切れたのかな?一挙に9点取り勝負あり。
     2度目の新湊旋風をおこすこと叶いませんでした。
第2試合 光星学院(青森)6-5 徳島商(徳島)ハズレ
     序盤は点を取り合い4回以降は両チーム無得点という不思議な試合でした。
     青森勢は信用できないと言っていましたが壮絶なフラグでしたw
第3試合 関西(岡山)7-1 明豊(大分)アタリ!
     「九州は13大会連続BEST8」こういう実績があるから九州勢を推してたわけなんですが、
     その記録がついに止まってしまいました。
     関西が優勝候補に挙げられていた九国大付を破った勢いをそのままに九州勢に連勝で
     ベスト8を決めました。
第4試合 智弁学園(奈良)9-4 横浜(神奈川)ハズレ
     終盤4-1で横浜リードまでは見てましたが、なんか負けてるんですけど?
     9回表2アウト1,3塁から8失点て・・・
     第1試合、第2試合といい今日はマモノ大暴れでしたねぇ・・・
     

わるのベスト8予想 あれ?あと日大三しか残ってないwww
【第1】龍谷大平安、新湊、海星、東洋大姫路 アタリ!
【第2】光星学院、○専大玉名、藤代、徳島商  ハズレ
【第3】関西、○九州国際大付、東京都市大塩尻、明豊  ハズレ
【第4】智弁学園、鶴岡東、○横浜、健大高崎、今治西  ハズレ
【第5】金沢、伊勢工、○聖光学院、日南学園、静岡、習志野、明徳義塾、北海
【第6】花巻東、○帝京、八幡商、山梨学院大付、作新学院、福井商、古川工、唐津商
【第7】如水館、関商工、至学館、東大阪大柏原、糸満、英明、○神村学園、能代商
【第8】鳥取商、白樺学園、花咲徳栄、智弁和歌山、日本文理、○日大三、開星、柳井学園
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/919-3a9271fb
trackback
