目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/14 Gv
8/14 Gv結果~

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Rathgrith] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Bad Luck] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [ぴた。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [し] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [jakajung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [苺ゐちゑ] ギルドが占領しました


●5砦
我ジ F3/N2/N4/C5/V2
黒船 N1/N3/B3/C2/C4

●3砦
Unsung F1/B4/V1

●2砦
MOSるち F4/N5
PHS F5/B5
赤報隊 C3/V4
にくきゅう L3/L4

●1砦
紅EGG F2
さば B1
この命 B2
Bad Luck C1
Cinderella L1
Time L2
し L5
たんぽぽ V3
苺ゐちゑ V5
お盆真っ只中なので多分各勢力とも参加人数に影響が出たのではないでしょうか?
各レポを漁った結果を以下にまとめました。
MOSるちと紅EGGがFEなしだったのは最後まで戦ってたからみたいですね。

・F4
 ●防衛 MOSるち vs 我ジ 攻め○
・N2
 ●防衛 MOSるち vs 我ジ 攻め○
  MOSるちが防衛で攻めに我ジ。もうこの対決は恒例かw
  多分この2同盟が実力近い者同士でちょっと溝が空いて黒船辺りになるのかな?
  レポ見てるとそんな感じがします。
  両雄の対決はいずれも我ジが攻め勝った模様。

 ○防衛 我ジ vs MOSるち 攻め●
  N2では攻守交代もあったようですが我ジの防衛をMOSるちは崩せなかったようです。
  我ジは右守護でMOSるちを完封。今回は我ジが快勝といったところでしょうか。

・F2
 ●防衛 黒船 vs 紅EGG・Unsung 攻め○
  こちらも前回のリベンジ戦だったようです。
  前回はバリ2前の水路で攻撃を防ぎきった黒船でしたが、前回は攻め手側が排除戦などで
  共闘をしてなかったのもあったと思います。
  そして今回は攻めの2勢力が臨時同盟を組んで挑みました。

  Gv開始早々から紅EGG、UnsungとF2に殺到。共闘から臨時同盟を組んだ模様。
  今回はバリ2前の水路なども順調に攻略し、20分程度でエンペに到着。
  しかし、ここから黒船が驚異の粘りを見せ、なかなか落とすことができません。
  が、最後は黒船が力尽き陥落。エンペでは40分くらい守ったようですね。
  
・N5、F4、F2?
 MOSるち vs 紅EGG
  複数砦にわたり牽制合戦などを含めた戦いがあったようです。メイン戦場はN5だったのかな?
  MOSるちは紅EGG本陣のF2に牽制、紅EGGはMOSるち本陣のF4へ牽制を仕掛けつつ
  N5争奪戦を繰り広げてたようです。
  結局時間までお互い譲らず最終的にMOSるちが勝ち取ったようです。
  
・V4
 △さば vs 赤報隊△
 さばは前衛0など戦力に問題があったようでFE砦へ行ってた模様。
 赤報隊をはじめ、FE勢を相手にしていたようです。
 落とし落とされだったようなので痛み分けとしました。

・F1
 ○防衛 Unsung vs さば 攻め●
  さばはFE戦後SE確保のためにF1攻めを敢行。
  別砦に派兵してたであろうUnsungが戻ってきて攻防戦勃発。
  さばがかなり荒らしてたようですがUnsungが別Gを使い巧みにリセットし守りきることに成功。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/921-fe0918e0
trackback
