目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
準々決勝
もう勝ち越しは確定ですね。ベスト8予想は散々でしたが、
勝敗予想は面目を保てたかな?w
準々決勝は4戦3勝とまぁまぁでした。

45戦27勝18敗

第12日 準々決勝
第1試合 東洋大姫路(兵庫)1-2 光星学院(青森) ハズレ
     お互いにチャンスが少なかった好勝負をモノにしたのは光星学院でした。
     内容的には東洋大姫路のほうが押し気味に見えたんですけどねぇ
     11年ぶりの準決勝進出だそうです。
第2試合 如水館(広島)3-8 関西(岡山) アタリ!
     関西が初のベスト4進出を決めました。
     如水館は嫌なところでのミスが目立ちましたね。
     つけ入った関西が着実に加点していきました。

第13日 準々決勝
第1試合 智弁学園(奈良)6-7 作新学院(栃木) アタリ!
     凄いシーソーゲームでしたねw
     序盤は智弁専制でしたが作新が逆転し、中盤は智弁が追いついて勝ち越し、
     そして智弁リードの9回に作新が逆転し逃げ切りました。
第2試合 日大三(西東京)5-0 習志野(千葉) アタリ!
     序盤で3点先制した日大三ですが、その後膠着状態に。
     9回に日大三が②点取ってダメ押しし快勝。今日の吉永君は完璧でしたね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/922-b7dd2af3
trackback
