目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
準決勝
準決勝の組み合わせは下のようになりました

個人的希望100%で準決勝は予想しますw
多分両方ともハズレそう・・・

ハイ、予想通り外れましたw
できれば光星と日大三で潰しあってくれたらよかったんですけどねぇ。

47戦27勝20敗

第14日 準決勝
第1試合 作新学院(栃木)0-5 光星学院(青森) ハズレ
第2試合 日大三(西東京)14-4 関西(岡山) ハズレ
なんか途中で光星のメンバーを見たらちょっと萎えてしまいました。
というのは、メンバーに青森県民が3人しかいなかったから。
隣県くらいなら全然許容できるんですが、内訳を見たら

スタメン:大阪8人、沖縄1人
ベンチ:大阪2人、沖縄1人、東京2人、和歌山1人、青森3人

ということらしいです。隣県含めても補欠の3人しかいません。
殆どが大阪府民で構成されています。

ダメとは言いません。高校生で独り立ちすることは生半可な覚悟ではできませんし凄いと思います。
が、度が過ぎるんじゃないかと思いました。
これで青森県民は素直に喜べるんですかねぇ?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:高校野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/923-2456ee17
trackback
