目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/21 Gv
遅くなりました。Gv結果です

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Unsung.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Squirrels Shadow] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Karma] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Alterna] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [紅蓮] ギルドが占領しました

●6砦
 黒船 F2/N3/B3/C2/C3/V5

●4砦
 MOSるち F1/N5/B4/L2
 我ジ F5/N2/L1/L5

●3砦
 さば F3/B1/B5

●2砦
 PHS F4/N4
 Unsung N1/C5 (※Karma確保含)
 にくきゅう C1/V1
 赤報隊 V3/V4

●1砦
 この命 B2
 たんぽぽ C4
 Time L3
 紅EGG L4
 Alterna V2
今回はあまり活発な動きはなさそうな感じですね。
最近恒例となっていた?MOSるちvs我ジもなく全体的にまったり空気な感じみたいかな?

・N4
 ●防衛 さば vs PHS 攻め○
  さばが空き家は介護に防衛してたところにPHSが登場。
  守護石戦は機能していたが、バリ戦に移ってからはいいとこなしで陥落。

 ○防衛 PHS vs さば 攻め●
  陥落後さばが戻って防衛を始めようとエンペを割り始めたところにPHSが戻ってきたようです。
  押し返され城門を建てられ守護石戦になってしまい、さばが撤退。

・F3
 ○防衛 さば vs 紅EGG 攻め●
  さば確保先として決めた砦に紅EGGが登場。
  バリ修復中に来たようですが、城門を建て守護石で守りきったようです。
  紅EGGも様子見程度?
  紅EGG陣営のレポを見てみると意外と本気攻めかもしれませんが・・・

・F2
 ○防衛 黒船 vs Unsung 攻め●
  暇防衛だったようですが、しばらくしてUnsungから宣戦布告があったようです。
  攻め始めからあっという間に3バリを突破されてしまいます。
  しかし、黒船はここから粘りを見せエンペ内で守りきることに成功。
  エンペ内で守りきる戦いって意外と多いですね。
  自分のイメージだとバリ3破られたら\(^o^)/な感じだったんですけどねぇw

・V4
 ●防衛 赤報隊 vs 紅EGG 攻め○
  紅EGGは今回深刻な戦力不足だったようでF1のUnsungを攻めたものの手応えを
  感じなかったらしくFEでGvをした模様。
  V4で赤報隊が防衛、その他勢力を排除しガチンコ勝負にしたうえで制圧からエンペ破壊。

 ○防衛 紅EGG vs 赤報隊 他 攻め●
  攻守逆転となりましたが、エンペまでは迫るものの落とせなかったようです。

 ●防衛 紅EGG vs 赤報隊・Time 攻め○
  紅EGGV4撤退間際に赤報隊とTimeが臨時同盟を組んで登場。
  粘ったようですが紅EGGが押し切られた感じで陥落、撤退となったようです。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/925-8dd41a82
trackback
