目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
なかなかねぇ
2位から5位はなかなか差が出ませんね。
カープとしてはジャイアンズ、タイガース、ドラゴンズと金満3球団と競っているという意味で
健闘しているのではないかと思います。
スワローズも以前の勢いがなくなってるので巻き込みたいですね。

そのカープですがベイスターズ戦早くも年間勝ち越しを決めました!
現在借金2で5位。上と差がないし、そこそこ買ってると思ってるんですけど
なんか5位にいるんですよね。恐るべし5位力!w

今日からジャイアンズ戦です。最低2つ勝ちたいね!
一昨日から2番にバーデン選手を置いた打順が今のところ機能しているように見えますが
ホントに機能しているかは今日以降で分かるはず。正直ベイスターズ相手だと信憑性が・・・w

福井投手も完投したし先発勢は調子上向きです。
中継ぎが岸本投手が怪我したので勝ちパターンでの継投に若干不安がありますが
サファテ投手に繋がれば勝てるはずなので中継ぎ陣が正念場ですね。

ガンバレカープ!CS進出をあたしは諦めてないぞ~w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/926-c81c59a1
trackback
