目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ほらねw
予告通り神宮に行ってきました!
そして予想通りカープが勝ちました!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今年は3戦全勝~
20110830-1.jpg
結構野球は見に行ってると思うんですが、神宮は初めて来ました。
新宿から総武線に乗り換えて千駄ヶ谷で降りたら国立競技場だったという・・・
信濃町でしたね。あっはっは・・・めっさ歩かされました。旦那のアホンダラw
それでも15時くらいには着いてたので余裕で開門前でした。

開門後に1枚。カープ側の方が出足は良かったですね。流石第2のホームグラウンドw
試合始まってもやっぱりカープ側の方が人が多かったんじゃないかなぁと思いました。
試合前はいい天気だったのに18時頃に曇り始め19時頃には霧雨が降ったり止んだり。
20110830-2.jpg
5回終了後に花火を打ち上げると聞いてたけど中止になるかなぁと思いましたが、
このときは止んでたので打ち上げ花火を見ることができました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
携帯でも結構綺麗に撮れるもんですねw
栗原選手もでっかい花火を打ってくれました!打った瞬間でしたね!頼れる4番です。
20110830-3.jpg
20110830-4.jpg
試合は2-2で延長戦に突入。延長に入ってから雨が強く降ってきました。
中東選手の好走塁(暴走気味)で延長10回に勝ち越し。
帰ってからテレビでこのシーンを見たんですけどタイミング的にはアウトっぽかったですね。
イム投手が余裕持ちすぎてセーフにしたような・・・w
裏の相手の攻撃はサファテ投手がピンチを招きながらも抑えて勝ち!
宮本選手が粘ってるときはすでにずぶ濡れで早く終われ~状態でしたw

ヒーローは好走塁で勝ち越しホームを踏んだ中東選手!
代走でヒロインとか珍しいねw
20110830-5.jpg

初めての神宮は外野指定で見ましたが、指定席の方はスクワットできそうな空気じゃないね。
神宮に行くときは自由席にしようと思いました。
ビジチームのグッズはハマスタより多かったので○!
食事も種類豊富でしたね。山盛りウインナーはイイネ!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/928-d72707f4
trackback
