目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
TyrGv 8月月間結果!
台風が思ったより遅いようで今日もスワローズを叩けるかもしれない!
3タテできたら面白くなるね!カープは4度目の5割ウォールとの対決です。今度こそ!w

さて待ってた方も待ってない方もお待たせしました。8月月間結果です。
201108_result.jpg
先月は我ジが圧倒的確保数でした。
今月も我ジが確保数トップでしたが確保数の差はそれほどなかったですね。
レポを読んでも我ジを追い返すMOSるちなど戦力差は徐々に詰まってるんでしょうかね?
それとも単に派遣運がなかっただけか定かではありませんが。
SE勢では紅EGGが今月は苦労していたようですね。FE戦してた回もありました。

あとはFE勢の頑張りも確保数を減らしている要因かもしれませんね。
コンスタントにダブル確保ができる勢力がチラホラ出始めたようだしね。
そういえば今月は森が確保0という結果でした。これは意外でしたね。
ただでさえ勢力が少ないTyrですから昔から存在していたギルドの名前がなくなるのは残念ですね・・・


こちらは下半期の累計。
201108_result2.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/929-2ab7adaf
trackback
