目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/4 Gv
PCが逝ってしまい、なかなか更新できませんでした;;
折角第一次tyr大戦があったというのに!
マイPCは再インストールを余儀なくされ、折角の機会なのでXPから7に変えてみました。
なるほどわからん!w

カープは終戦ですかねぇ。また来年!
他のチームとの試合では良いピッチングするのになんでジャイアンズ戦になると人が変わったかのような
ピッチングになってしまうんだろうねぇ。長野選手への死球が影響あるのかなぁ・・・
いい加減接待野球見飽きたわw

注目のtyr大戦ですが結果は攻め手(黒船、Unsung、PHS)の勝利で幕を閉じたようです。
が、確保数は防衛側(我ジ、MOSるち)のほうが多いですね。
9/11のGvは今回参加してないさばや紅EGGも混ざってやるとかやらないとか。
兎にも角にもSE勢の動向は注目ですね。FE勢も確保のチャンスがあるかも!?

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月輪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Freak Out] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [☆FOREST OF 100 ACRES☆]
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Cinderella,] ギルドが占領しました


●7砦
 MOSるち F1/F2/N3/B4/C4/C5/L3

●5砦
 我ジ F5/N5/C1/L1/V1

●3砦
 黒船 N2/B3/C3

●2砦
 さば F3/B1
 Unsung F4/C2

 PHS N4/B5
 赤報隊 L5/V4

●1砦
 紅EGG N1
 にくきゅう B2
 森 L2
 この命 L4
 たんぽぽ V2
 板連 V3
 Cinderella V5
なんか期せずして大規模な戦争に発展したようですねw
面子を見ると鯖が重そうな気がしてしょうがないんですけどどうだったんでしょうね?
発端は我ジの神器作成情報が漏れたとか?
そしてさばや紅EGGを加えた第二次tyr大戦があるらしい?SE勢全てとか凄いねw

・N2
 ●防衛 我ジ/MOSるち vs 黒船/Unsung/PHS 攻め○
  最初は我ジ、MOSるち同盟と黒船、Unsung同盟の構図でスタート。
  しかし、攻め側がかなり不利ということでPHSに応援要請したようで上記の構図に。
  PHS参戦後15分ほどでN2陥落。ここから両者守れず落とし合いになります。
  21:20頃に攻め側が2回目の城主となりここでカウンターを止めることに成功します。
  21:40頃に我ジ、MOSるちが撤退しN2大戦は攻め手の勝利に終わりました。

・N1
 ●防衛 さば vs 紅EGG 攻め○
  さばが空き砦だったN1を割って防衛開始。すぐ紅EGGとの戦闘になったようです。
  バリ戦の合間に守護石を直して防衛したりと粘り強く防衛。
  最終的には落とされますが90分近く防衛できてた模様。

・F3
 ○防衛 さば vs PHS 攻め●
  N1陥落後、先週確保していたF3に戻り防衛。
  暇だったようで色々なところに派遣し同時防衛を行ってましたが、
  F3にPHSが襲来。バリ1が何本か壊されますが追い返すことができたようです。
  時間的に対して攻められていなさそうですが、一応さばの勝ちということで・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/930-7a99924c
trackback
