目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/11 Gv
今回はSE勢総出でtyr大戦があったようです。
こういうイベントを考えても渋る同盟が絶対出ると思ってたのですが実現しましたねw
レポを読んでるとどちらも楽かったようで何よりです。
できれば現役のころに実現してほしかったですw
これからもこういう過密鯖クラスの戦争を起こしてほしいですね!チーム編成を変えて!!

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Destruction] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [月輪] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [レジス夕ンス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [赤報隊] ギルドが占領しました


我ジ、MOSるち、紅EGG同盟 11砦(F1/F2/F5/N3/N5/B4/C5/L1/L5/V2/V4)
黒船、PHS、Unsung、さば同盟 11砦(F3/F4/N1/N2/N4/B1/B3/C1/C2/L2/V3)

●2砦
 たんぽぽ C4/V1

●1砦
 この命 B2
 Destruction B5
 森 C3
 Time L3
 にくきゅう L4
 赤報隊 V5
先週るちの中の人から今回は紅EGGとさばも含めてやるかもとは聞いていました。
チーム構成は
防衛側:黒船、PHS、Unsung、さば
攻め側:我ジ、MOSるち、紅EGG
両勢力の配分を聞きましたが、ぱっとみた瞬間防衛側が勝つかなぁとは思いました。
やはり黒船、PHSだけでも相当なアドバンテージを持っていると思っているからです。
また、個人のイメージですが防衛側に黒船、PHS、アルバ、夜明けとどちらかというと
戦術に重きを置いている同盟が揃っていたことも大きかったんじゃないかなぁとも思いましたね。
人数的にはどうなんでしょうね?まぁ人数は均等にできるはずもないですが。
さばと紅EGGはどっちのほうが多いのかな?見た目防衛のほうがちょっと多そうな感じがするかな?

結果はご存知のように防衛側の勝ちでした。
攻め側は守護石をなかなか両方破壊できず、守護石を盥回しされる展開。
この砦は城門ありでも1バリを攻撃できるので、攻め側は守護石攻略しつつバリ1を削ってたようです。
攻め手はなんとか守護石を攻略しましたが、バリ1が1本残ってた様でこれを攻略できずに攻め側が撤退。
tyr大戦は防衛側がバリ1で完封という結果に相成りました。
確保砦はお互い11砦獲得したようです。Avengerとか聞いたことないですが?

冒頭にも書きましたが、こういうイベントはチームシャッフルで定期的にやってほしいですね。
最後に個人的な同盟イメージで語ってしまい申し訳ありませんが、
黒船とPHSは別れたほうがいい勝負になると思うかなぁ・・・
チーム1:我ジ、黒船、紅EGG
チーム2:MOSるち、PHS、Unsung、さば
こんな感じでちょうどいいんじゃないかな?w

まぁtyr大戦参加したみなさまお疲れ様でした。
経費どのくらい掛ったか聞いてみたいねw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/931-0a81594a
trackback
