目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/25 Gv
特にネタが無いわるです。カープ?また来年!
サファテ投手まで脱腸とかトレーシー選手に続いて何なのよ・・・
サファテ投手離脱となってしまっては中継ぎ以降がどうにもならないですねぇ。
イマムーにセーブをつけさせる?w

さて9/25の結果です

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Persona] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Avenger] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [この命尽きるまで] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [スマイルxスマイル] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [ヽT・y・rノ板連] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Persona] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [月輪] ギルドが占領しました


●お祭り勢力
 我ジ、MOSるち、紅EGG同盟 F3/F5/N1/N2/N5/B4/L1/L2/L3/L4/V4

●3砦
 さば F1/B1/V3
 Unsung F4/N4/V5

●2砦
 黒船 F2/B3
 Persona N3/V1

●1砦
 この命 B2
 スマイルxスマイル B5
 板連 C1
 にくきゅう C2
 森 C3
 たんぽぽ C4
 Cinderella C5
 赤報隊 L5
 Raison D'etre V2
今回は前回通常稼動だった攻め組が再び組んだ模様?
対する防衛組はtyr大戦の戦場だったN2を焼け野原にすべく動いていた模様(黒船、Unsung主体?)
黒船側のレポでもマチマチなので結果としてどうなのかは定かではありませんが、
牛丼目標値に達する前に攻め側(我ジ、紅EGG主体?)が牛丼を止めることができた感じなのかな?
防衛組が前回2軒同時防衛していたもう一方のF3は通常稼動となったさばが開始防衛だったようです。
が、こちらもMOSるちに落とされ、今回は攻め組がF3,N2の同時防衛と相成りました。
前回とまったく逆パターンとなりましたね。
結果は攻め組が同時防衛をほぼ達成し、意趣返しできたようです。
この流れだと続くのかなぁ?

その他としては赤報隊が今回もSE砦に出没していたようです。
今は勉強のときだと思いますが、なんとか頑張ってほしいところ!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/934-0e3042d2
trackback
