目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9月Gv結果
ハイ!月末なので9月のGv結果の発表です。
今月はSE勢がお祭り騒ぎだったのでSE勢力が2週計算となってます。
お祭り中の確保数を入れるとPHSが0だったりするのでアンフェアなのでね・・・
まぁ当事者にとってはどうでもいいことだとは思いますがw

月刊結果はこちら!
201109_result.jpg
前述の通り2週計算なので、今月は参考程度ですね
お祭り前に大量確保に成功した我ジ、MOSるちがリードした形となりました。

FE勢では赤報隊をはじめ、週平均1砦を超える勢力が3勢力ありました。
SE勢の派遣を掻い潜り2砦を記録するのは凄いと思いますね。
赤報隊は最近SE砦に出没しているようですし期待ですね!

下半期はこちら!
201109_result2.jpg
下半期半分を経過しました。やはり我ジが有利のようですね。
単純に計算すると2位以下に30個くらい差をつける計算になります。
他勢力の追随はあるのでしょうか?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/935-1e8eed01
trackback
