目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/9 Gv
セントラルリーグは天王山連勝のドラゴンズが一気にスパートしマジック4点灯!
決まりかなぁ。後はジャイアンズとタイガースの3位争いですが、
こちらは直接対決でジャイアンズが勝ち越しゲーム差を広げる形に・・・
真弓監督はCS進出逃すとクビだとか!?落合監督フラグですかね?w

さて更新が遅くなってすみませんが10/9のGv結果です。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ぼのぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [鳳凰] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [エアブレイク] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Cinderella,] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Raison D'etre] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました


●6砦
 黒船 F2/N4/B3/B4/V3/V5
 我ジ/紅EGG同盟 F4/N2/N5/C2/L1/V1

●4砦
 Unsung N3/B5/L2/V2

●2砦
 MOSるち F3/N1
 にくきゅう L3/V4

●1砦
 さば F1
 PHS F5
 Time B1
 この命 B2
 エアブレイク C1
 森 C3
 たんぽぽ C4
 Cinderella C5
 Raison D'etre L4
 赤報隊 L5
tyr大戦は一息ついたみたいですね。
今回はレポを一通り見て回りましたが、我ジと紅EGGが同盟だっただけかな?
MOSるちの防衛していたF3に後半上記臨時同盟が防衛参加してたみたいですが
ちょっとしたお手伝いレベルだったみたいです。

さて、今回は割と大人しめな感じに見受けられますね。
・F1 ○防衛 さば vs Unsung 攻め●
    開始間もなくUnsungが攻めたようです。
    単独行動時の戦果ではなかなか良い結果を出せなかったさばですが、
    今回は守護石スイッチで長時間粘り、バリ1は目の前でUnsungのEmCが成功し
    突破されてしまいますが、バリ2前でUnsungを完封。21:30頃Unsung撤収。
    見事勝利を収めました。

   ○防衛 さば vs PHS、我ジ(一部?) 攻め ●
    Unsung撤収と同時にPHSと我ジが攻めてきたようです。
    時間にして10分程度の攻めだったようですが、守護石で完封したようです。

・F2 ○防衛 黒船 vs 我ジ/紅EGG/MOSるち+PHS 攻め●
    こちらも開始間もなく我ジ、紅EGG、MOSるちが攻めに来てたようですが、レポをみると
    各勢力とも総出ではなかったみたい?
    紅EGGはN2、MOSるちはF3を守っていたようなので、我ジメインで防衛同盟は
    余りをF2に出してた感じかな?
    守護攻めでドタバタした感じですが、水路も何とか突破しF2最難関の3バリまでは
    侵攻で来たようです。
    が、この最難関を突破できず21時ころ撤退。黒船が守りきりました。
    PHSは攻め側がバリ2突破したあたりから参加したようですが詳細不明。

・F3 ○MOSるち vs PHS 攻め●
    序盤PHSの攻めがあったようですが守護石でシャットアウト。
    よくわかりませんが無詠唱ステイシスとやらがうんたらかんたら・・・凄いらしい?

   ○防衛 MOSるち vs さば 攻め●
(F5 ●防衛 MOSるち vs PHS 攻め○)
    波乱は終盤にありました。F3にさば、城主MOSるちのF5にPHSが同時に襲来。
    MOSるちはF5放棄、F3防衛を選択したようですが、動き出しで後れを取ったようで
    F3はERの攻防になってしまったようです。
    しかし、F3は無事我ジ、紅EGGの助力もあり守りきることに成功。事なきを得たようです。


さばが力をつけてきたのかな?面白くなればいいですね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/937-d1bb8b6e
trackback
