目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/23 Gv
OSをWin7に変えたわるです。
おかげさまでMOSるちwikiとIRCに入れなくなりました・・・
パスおしえてくんろ~;;

カープの豊田投手が突然の引退発表!信じられませんでした。
カープ中継ぎ陣でトップクラスの信頼度だったのに・・・
まだ豊田投手の力を借りなければならないほど不甲斐ないカープ投手陣なので
来年も力を借りることになると思ってたのにホントに残念です。
ながい現役生活おつかれさまでした!カープの指導者になって・・・w

10/23Gv結果です
tyr大戦が終わってからのPHSの結果が芳しくないですね。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [でびるりんご。] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [紅蓮] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Cinderella] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Shiny Luminous] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [赤報隊] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [゚・*:.。.末期.。.:*・゚] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました


●7砦
 我ジ紅EGG F4/F5/N2/B2/B5/L1/V3
  紅EGG F4/N2/B2/B5/V3(5砦)
  我ジ F5/L1(2砦)

●5砦
 Unsung F3/N4/B4/C5/V2

●4砦
 黒船 F2/N1/B3/C2

●3砦
 MOSるち F1/C4/L2

●2砦
 さば N3/N5
 にくきゅう B1/L4

●1砦
 森 C1
 Cinderella C3
 赤報隊 L3
 末期 L5
 PHS V1
 Time V4
 この命 V5
FE勢のレポを見ているとにくきゅうの人数が最近多いらしいですね。
どうも他のFE勢から流れている感じですね。ログインしてないし実際に見てないので
あくまで推測の範疇ですが、書いてる人が複数いることから信憑性が高いかもしれないですね。
イメージ的にはSEの一時期の我ジみたいな感じぽい(※断じて悪意はありません!)
MOSるちレポではさばの中にたんぽぽの人がいたとかいないとか・・・
一部ギルド間の敷居はそれほど高くないっぽいのかな?


・F1
 ●防衛 さば vs Unsung、MOSるち 攻め○
  UnsungとMOSるちが攻め被ったようですが、同盟なしの共闘。
  守護石攻略に時間が掛かったようですが、バリ戦はスムーズに進みER戦。
  膠着状態が続いていたようですがMOSるちがエンペ裏でEmCに成功し陥落させます。

 ○防衛 MOSるち vs さば 攻め●
  カウンターでさばが攻め。バリ3付近でのEmCが決まり、修復したバリ3は
  いきなり残り1本に。バリ2修復で時間を稼ぐ作戦も空回りに終わり、バリ2も崩壊。
  その後一時はMOSるちが持ち直したかに見えましたが、戦線が伸びたところで
  さばの起死回生のEmCが決まりバリ3突破に成功。
  ER戦になりますが、エンペからバリ3付近まで押し返し21:40頃さば撤収。

・F2
 ●防衛 黒船 vs 我ジ紅EGG 攻め○
  攻防序盤は我ジ紅EGGは本城のN2に少し残してのF2攻め。
  この戦力で3バリまでは突破したようです。
  が、やはりこの後の防衛ポイントはきつかったようですね。
  N2で留守番していた紅EGGの面々も総動員して陥落に成功したようです。
  陥落後は我ジ紅EGGは早々に転戦。黒船が再度確保し直す形になりました。

・V3
 ●防衛 にくきゅう vs Region、赤報隊、たんぽぽ、Time、PHS 攻め○
  FEでは防衛を始める勢力があると集まってくる傾向のようですね。
  ある程度戦いになってるのも凄いのですがw
  なんとPHSが攻め手に来ていたようで、これが決定打になってしまった模様。
Posted by わる
comment:1   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
Re: タイトルなし
めじゃさんありがとー
コメは消しました!
2011/10/25 21:18 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/939-abb4b0bc
trackback
