目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
最後の最後まで僕らのカープw
9回1アウトまでノーヒットノーラン!行けるんじゃないかと正直思ってました。
が、藤本選手に初ヒットを許すとそこからまさかの逆転サヨナラ負け!

見に行く予定だったんですけど、急用が入ってしまい行けませんでした。
行かないでよかったかもしれないですね。

ハタケの打球でダブれなかったのと代打福地選手が出てきた時点で負けそうだなぁと
思ったらやっぱりだったわw

これで公式戦はすべて終了しました。
ジャイアンズもスワローズも最終戦は劇的なサヨナラ勝ちで締めくくりましたね。
マエケンがノーノーやっちゃったら1stステージはジャイアンズが勝ち進みそうな
流れでしたけどこれで五分だね!w

CSの見どころはやはりソフトバンクが勝ちぬけることができるかかな!
ソフトバンクが勝ちあがってきたら多分セントラルはどこが勝ちあがっても勝てないだろうね。
個人的にはスワローズを応援しようかな。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/940-b6572a40
trackback
