目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
月刊 tyrGv 2011年10月号
週刊結果&レポ読みが遅れると月末は大変だあああああああああああああ
はい、遅れましたが2011年10月月間結果のまとめです。
今回の画像から月平均の値を基準に並べなおしているので若干見やすくなっていると思います。
並べ直したら10/2のお祭り状態!並びがグチャグチャになったまま忘れてしまいましたw

まずは月間結果
201110_result2.jpg
注意書きは画像の下のほうに書いてある通り、

①10/2はさばを除く全SE勢がお祭りだったため、さば以外はカウントに含んでいません。

②10/9~10/30は我ジ、紅EGG臨時同盟期間につき両同盟の確保数、平均はお祭りを除いた4週分で
 計算し、且つ参考記録として算出してます。

③10/30はさば、たんぽぽりん、赤報隊が臨時同盟のため3勢力はカウントに含んでいません。

上記を踏まえ、SE勢の平均の値は全勢力4週計算。FE勢はたんぽぽりん、赤報隊が4週、
その他は5週で計算してます。


続いて下半期結果(下半期序盤はサイズの都合で省略w)
201110_result.jpg

9月、10月はtyr大戦、臨時同盟などであまり数字的には参考にならないかな。
塗りつぶしたセルは、合計、平均から省いています。
こうしてみるとまだまだ我ジつええええええええええ状態かな?
こうしてみるとお祭りを境に明暗が分かれている気がしますね。

お祭りが終わって以降、PHSの成績ががた落ちでした。
力押しできるシチュエーションが他勢力の底上げにより、
人数差が戦力に顕著に出始めているのではないかと予想。
最終週はなんとか持ち直したようですが、巻き返しに期待ですね。

黒船が今月は確保数を伸ばしていました。F2という堅固砦を手に入れ、派遣に余裕が持てているのかな?
F2の防衛戦での連戦連勝で士気も結構高そうですよねw
元から派遣は上手だと思いますので余裕があるとこの結果になるのは想像に難くないかな?

Unsungは最後の宿無しが痛かったですね。これがなければかなりの好記録が出てたはず!

MOSるちは今回はイマイチな感じですね。終盤に他勢力に仕掛けられることもあったようなので
派遣に時間が取れてなかったこともあったかと思います。

さばはレベル差が詰まってきているのか、今月は戦果が良かったように思います。
レポを読んでるとあっさり落とされることしか書かれてなかったレポが、粘れるようになってきたり、
連続防衛にも成功したりしていました。
最終週はたんぽぽりんと赤報隊が加わり厚みを増した防衛も披露。
今後の展望がどうなるか分かりませんが実現したら・・・面白そうですね!w

最後に我ジと紅EGGの臨時同盟。動画でしか見ていないのですが、黒船のF2を落とすなど戦果は上々。
某レポでは関係が続いたらいいなぁなど臭わせる書き込みもありました。
実際組んだら相当飛び抜けてしまうのではないかと一抹の不安もありますが・・・
さばの臨時同盟もありましたし、秋の再編成くる!?w

FE勢ではにくきゅうの1トップのようですね。その他FE勢からも集まってきているようで
その他勢力では手に負えないほどになってきているようです。
大凡の人数をどこかで見たような気がしますが、SEでもある程度やれるのではないかと思いますね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/944-d4262d9b
trackback
