目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
呪いが解けた!
秋の風物詩と揶揄され、もはやネタとしか思えないホークスのCSでの敗退行為でしたが
つ~い~にっ!CS突破を果たしました~
おめでとうございます。
まぁ今シーズンはちょっと追随できるチームがいないくらい強かったですね。強すぎました。
戦力半分でも勝てたんじゃないかってくらいですねw

最終戦を見てましたが涌井投手と杉内投手の投げ合いは投手戦と呼ぶにふさわしい試合でした。
お互い延長10回に力尽きましたが、点を取られたときの両投手のガックリ感、涙なんかは
おばさん感動しちゃったよw
これぞ投手戦だね。セントラルでこういう試合やっててもなぜか貧打戦としか見れない不思議!w

しかし、今シーズン通して杉内投手のときの無援護っぷりてなんなんでしょうね。
セントラルはドラゴンズとスワローズで互角の争いをしていますが、
どちらが勝ちあがってもホークスに勝てるとは思えませんねぇ・・・
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/945-0cdccf64
trackback
