目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/6 Gv
日本シリーズはドラゴンズvsホークスとなりました。
落合竜の最後の敵として立ちはだかるホークスは文字通り最強の敵となるでしょう。
ラスボスが最後の敵になるとは胸熱ですねw
そろそろチックの笑顔、はしゃぎっぷりはいい加減イラっとくるのでドラゴンズ支持でw

カープはこれからFA選手の引き留めですね。
残って欲しいのは言うまでもないですが、出て行くならパシフィックに行って欲しいですね。
少なくともタイガースには行ったらあかん!

さて11/6の結果です
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [M.O.K.O.R.U] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [゚・*:.。.末期.。.:*・゚] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quirinus] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [紅鏡歌] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [☆FOREST OF 100 ACRES☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Time Of My Life] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Avenger] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [みのもんた悩み相談室♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Unsung] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Gently Twinturbo] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [たんぽぽりん] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Barbarian's★Skywalker] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [ぽにょぽにょ♪] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [にくきゅうパンチ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [でびるりんご。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [蟹道楽] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [我々のギルドだ] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Avenger] ギルドが占領しました


●6砦
 我ジ紅EGG F1/N1/N3/N5/B5/V4
  我ジ N1/N5/V4(3砦)
  紅EGG F1/N3/B5(3砦)

●5砦
 MOSるち F3/N2/C4/L2/V5

●3砦
 黒船 F2/C2/L4
 さば F4/V2/V3
 Unsung F5/B4/L1

●2砦
 PHS N4/B3
 Time B1/C3
 にくきゅう C5/V1

●1砦
 末期 B2
 森 C1
 たんぽぽ L3
 この命 L5
戦闘は各地であったものの、内容が薄いのか、簡易にまとめられており
非常にまとめにくかったですw
レポーターもだいぶ減ったねぇ・・・

・F2
 ●防衛 黒船 vs MOSるち 攻め○
  黒船の砦主がいなかったようで譲渡してからの防衛。
  今回はMOSるちが攻めに来たようです。
  守護石戦はMOSるちが慎重に攻めてたこともありスローな展開。
  20分かけて守護石を攻略し、バリ戦へ。
  黒船のF2防衛は後に進むほどきつくなっていくわけですが
  守護石戦で掛かった時間よりも早く、バリ2、バリ3、ERと
  次々に突破され、僅か35分でF2陥落。
  黒船側にしてみたら計算外だったのではないでしょうか?
  防衛網を抜けたマスターにEmCを許すなど総じてらしくない
  今回の防衛戦だった気がします。
  まぁ自分がるちにいた頃から思っていたことですが、
  うちのチェイスマスターどもは鯖屈指の手腕だと今も思っています。
  まぁマスターグッジョブでしたねw

 ●防衛 MOSるち vs 黒船 攻め○
  陥落後、MOSるちは防衛。そこに黒船が奪回の構図となった第2ラウンド。
  F2での戦闘は黒船のほうが経験豊富なのでそれを活かした感じなのかな?
  MOSるち側も人数を入れていないサブギルドで割ったこともあったようですね。
  MOSるちの防衛をあっさり崩し奪回に成功。
  MOSるちが再度攻めに来ますが抑えて確保に成功したようです。
  
・F4
 ●防衛 Unsung vs さば 攻め○
  詳細は不明ですがさばが落として確保に成功。
  ちょっと前まではさばの戦績が振るいませんでしたが、
  ここ最近力つけてる感がレポを見ても感じますね。
  結構軽んじてみてる人がいるようですが、我ジ紅EGG、黒船、MOSるちに次いで
  強いんじゃないのかな?

・N4
 ■防衛 さば vs 我ジ紅EGG 攻め□
  さばがコストダウンをテーマにしてた様で我ジ紅EGGの不戦勝となったようです。

その他 Unsung vs PHS などもあったようですがレポがありませんでした;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/946-20b1d36a
trackback
